モネット株式会社
モネット株式会社
  • HOME
  • サービス
    • 1. ギガリスティング
    • 2. Amazon広告代行
    • 3. 楽天RPP広告代行
    • 4. ヤフーショッピング広告(アイテムマッチ広告)代行
    • 5. ECサイト専門のSEO内部対策
  • お客様の声
  • Monet ブログ
  • 会社概要
  • お問合せ
  1. Home
  2. Blog
175月 2016

グーグルショッピング広告で成果を出すには?

5月 17, 2016 FujimoriKen リスティング広告のノウハウ, 未分類

お早うございます。藤森です。ECサイトのリスティング広告では、一定レベルになるとグーグルでショッピング広告を出稿することが多いです。出稿にはマーチャントセンター(MC)に商品データをアップする必要がありますが、カラーミー […]

115月 2016

リスティングで広告をPC用とスマホ用に分けるのは意味ない!?

5月 11, 2016 FujimoriKen ECサイト リスティング, 未分類

藤森です。ECサイトのリスティングではキャンペーン・広告グループと作成し、その広告グループの中でキーワードと広告を作ります。PC用とスマホ用を分けて配信することも多かったのですが、最近では減らしております。というのも、分 […]

115月 2016

Amazonスポンサープロダクトの入札単価の算出方法

5月 11, 2016 FujimoriKen Amazonスポンサープロダクト

こんにちは藤森です。以前も書きましたが、リスティング広告のセミナーでよく聞かれるのが『入札単価はいくらにすればいいですか?』ということです。答えは   適正入札単価 = 客単価×粗利率×コンバージョン率÷2   です。が […]

105月 2016

Amazonスポンサープロダクトの収益性を測る指標

5月 10, 2016 FujimoriKen Amazonスポンサープロダクト

お早うございます。山田です。Amazonスポンサープロダクトの運営代行事業で多くのお客様と接して感じるのは、収益性の指標がROAS(売上÷広告費×100)になっているということです。つまり売上です。Amazonは自社EC […]

095月 2016

ECサイトで商品を増やすなら同じカテゴリーのものから

5月 9, 2016 FujimoriKen ECサイト リスティング, 未分類

藤森です。先月からとあるECサイト様のリスティング広告代行を請け負いました。立ち上げたばかりで商品がまだまだ不十分なのですが、商品力が高いので既に一定の売上が発生しています。そちらのサイトが商品を大幅に増やすこととなりま […]

065月 2016

商品リスト広告の成果が異常に高いことが増えつつある

5月 6, 2016 FujimoriKen リスティング広告のノウハウ, 未分類

こんにちは藤森です。GWは如何お過ごしでしたでしょうか?まだ休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが、私は実家に帰っておりました。     ここ数カ月、グーグルの商品リスト広告(PLA)の費用対効果が異常に高いことが多い気 […]

  • 1
  • …
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • …
  • 50
  • HOME
  • サービス
    • 1. ギガリスティング
    • 2. Amazon広告代行
    • 3. 楽天RPP広告代行
    • 4. ヤフーショッピング広告(アイテムマッチ広告)代行
    • 5. ECサイト専門のSEO内部対策
  • お客様の声
  • Monet ブログ
  • 会社概要
  • お問合せ
  • 会社概要
  • お問合せ
Copyright © 2015 Monet 株式会社