Amazonスポンサープロダクトがスタートして2年が経ちました。どのサイトでもそれなりの結果が出る、良い広告だと思います。先ごろ、ディスプレイ広告もスタートしました。問い合わせもそれなりにありますが、やはり検索広告を重視し、そちらを先に出向するのをお薦めしています。
 
 
ネット広告には能動的なものと受動的なものがあります。リスティング広告は前者で、フェイスブック広告やインスタグラム広告は後者です。ECサイトには前者が向いています。コンバージョンまでのハードルが高いためです。当然、Amazonスポンサープロダクトの検索広告も前者です。こちらの方が売上が上がりやすいですね。
 
 
アマゾンスポンサープロダクト代行では10万円以下で広告を始めるお客様が多いです。まずは検索広告を始め、もし予算に余裕があるなら、ディスプレイ広告を試してみるという順番をお薦めしていますね。それが最も売上・利益が出やすいやり方です(現時点では)。